オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【39project】サンキュープロジェクト ~ ”ありがとう”から笑顔を広げよう ~ 

2011年12月11日

実行委員のみなさまありがとう!

こんばんは、サンキュープロジェクト実行委員大山です。
ご無沙汰しておりました~ニコニコ

何か理由はあるのでしょうが・・・
ブログが見れなくなっており、そしていつのまにか復活しており・・・

名前だけの実行委員と化してしまっていて、実行委員会にあまり参加できてない身分なので、事情はわかりませんが、以前のようにブログが書ける状態になっています拍手

私の知らない間に、ほかの実行委員の方々が色々してくださったんだと思います。
本当に感謝感謝ですピカピカ

そして、来年の3月9日のサンキューの日のイベントに向けて実行委員会が活発になってきているようです。
新しいメンバーも増えたとのこと。
どんな方なのか?
女性のようですよ~ピカピカ


私もどなたなのか存じ上げないので、このブログとかでもそのうち登場して下されば嬉しいですねニコニコ

メンバーが増えるのは嬉しいことです。
しかも今までいなかった女性ですから嬉しいですハート

39projectの最新の様子はfacebookのファンページでも情報発信されています。
まだの方は「いいね!」を押して、ご参加くださいね~。

http://ja-jp.facebook.com/39project


ということで、今回は、39プロジェクトの実行委員のみなさまにサンキューですニコニコ


同じカテゴリー(39メッセージ)の記事画像
ありがとうの手紙♪大阪市立弘治小学校
優雅な時間をありがとう!
同じカテゴリー(39メッセージ)の記事
 ありがとうの手紙♪大阪市立弘治小学校 (2013-03-01 09:34)
 優雅な時間をありがとう! (2011-12-13 22:18)
 農家の嫁Fさん、ありがとう。 (2011-10-23 22:04)
 癒しのアイテム、ありがとう〜 (2011-10-22 21:50)
 お祝い、ありがとう♪ (2011-10-21 18:35)
 温泉、ありがとう! (2011-10-13 23:05)

Posted by 39project at 21:41 │ 39メッセージ