オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【39project】サンキュープロジェクト ~ ”ありがとう”から笑顔を広げよう ~ 

2012年03月14日

39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆

2012年3月9日(金)
大阪中央区と愛知県長久手市の2ヶ所で開催した「39の日」(サンキューの日)

今回は「ありがとうの花を咲かせよう!」をテーマとして
多くのありがとうの花が会場に咲きました(愛知県長久手市会場の様子)

39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
東海ラジオの美人レポーターさんが、東海ラジオでPRし​ていただきました~サンキュー♪ 39ながくて(愛知県長久手市)


39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
長久手市の吉田市長もご挨拶に♪サンキュー(^_^)/​39♪


39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
ありがとうのメッセージ(*^^*) 39ながくて♪


39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
39ながくて~39の日~愛知県長久手市(2012.0​3.09)


39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
手話ロックバンド、ブライトアイズさんのライブ♪ 39​ながくて☆彡


39の日~39ながくて(長久手市)☆ありがとうございました☆
ありがとうの輪がどんどん広がっています(^^♪
第1回「39ながくて」にご参加&ご協力いただいた皆さ​ま、
心からサンキュー(^^♪です~39




同じカテゴリー(39の日(サンキューの日))の記事画像
2014年「39の日」イベントのご報告
ありがとう!「39の日」大阪イベントのご報告
3月9日は「39の日」イベント!サンキューの日
サンキュー5合目ライブ&交流会開催☆  in 三宮・元町
39の日~2012年大阪☆ありがとうございました!
39の日~ありがとうの花を咲かせよう!サンキュープロジェクト
同じカテゴリー(39の日(サンキューの日))の記事
 2014年「39の日」イベントのご報告 (2014-03-11 18:15)
 ありがとう!「39の日」大阪イベントのご報告 (2013-03-12 11:03)
 3月9日は「39の日」イベント!サンキューの日 (2013-02-19 18:00)
 サンキュー5合目ライブ&交流会開催☆ in 三宮・元町 (2012-08-20 13:52)
 39の日~2012年大阪☆ありがとうございました! (2012-03-12 15:45)
 39の日~ありがとうの花を咲かせよう!サンキュープロジェクト (2012-02-16 17:06)